--.--.-- / Top↑
先日、お嫁ちゃんととも君と、3人で出かけ
た時のお昼ご飯です。
作って持っていこうかとか言っていたけれど、
結局!交通科学博物館で買うことになってし
まいました。

交通科学博物館と言うだけのことはあって、
お弁当の入れ物は、電車に関係のあるもの
でしたよ。だけど!お高かったようです。
見てください。

とも君はトーマスのお弁当箱がとっても!!
気に入ったらしくて、中身を食べたあとも
空っぽの入れ物を離さず!ずっと持って遊ん
でいました。中身はミンチボールとか、おに
ぎり?とか、子供が好きそうなものが入って
いました。写真を撮るのを忘れていました。

DSCN4987トーマス弁当

お嫁ちゃんはとも君にも食べさせられるようにと、
普通のお弁当でした。こちらも中身の写真を
忘れました。

DSCN4985お嫁ちゃんの弁当

私は新幹線のお弁当でした。
(画像にマウスを当ててください)



お味は結構美味しかったですね。
3人とも気に入って食べましたけれど、お値段
がね~~

交通科学博物館のことは、また今度と言うこと
にしましょう。今回はランチのみにします。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2013.07.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1189-24570c2f

