今日は世間では、うなぎを食べる日だったん
ですね。最近はそんな事にも段々、疎くなって
きました。

いやですね?こんなことは案外?きちっとする
方だったんですけれどね。困りましたよ。

昨日買い物に行ってきたので、今日は行かず
でしたから、もうあるもので済ませました。

でも、何とか?我が家も今日はお魚でしたけれ
どね。辻褄は合っていましたね?

だけど、まだ!!7月なんですよ!なのに!
こんなに暑いのは??!!8月がまだあるん
ですけれどね~

今年は梅雨が短くて、夏が長いような気がし
ますね。早くこの暑さ治まって欲しいですね。

それを祈るのみです。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2013.07.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1188-b11c3744