昨日はアップしようと思っていたのに~?
なぜ?だか~ダメでした!!
ダメかな?とはわかっていたんですがね~

木曜日の夜に少し遅くまでPCに向かい、
金曜日までに仕上げないといけなかった原稿
があったので、一生懸命打っていたら、時間が
?~遅くなってしまっていて、午前1時頃になっ
ていました。

慌てて寝ましたが、それからが大変でした。
横になってもなかなか眠れず、寝返りばかり
でした。とうとう!!!空が白けてきてました。
そうなんですよ!!もう朝になっていたんで
すよね。とうとう!一睡もできずでした。

そのまま起きてしまい、用事をし出して、出か
けました。この日は朝から仕事の後輩たちに、
仕事の研修をする予定だったので、絶対!!
外せない日だったのです。
私が後輩たちに研修する為の、研修も兼ねて
いました。

ややこしいですね。
実はこの日私の研修でもあったのです。
人に教える為の!!研修。
だから、休むわけにはいかなかったんですね。

なんとか1日、やり過ごしたあと、夕食の準備
をし、素早く夕食の後片付けを終わらせ、午後
8時過ぎに寝てしまいました。
もう!!ダメでしたね。

翌日(本日の20日)の午前7時まで目が覚め
ませんでした。
そして!今日はお出かけでした。スッキリで
したよ。こんな綱渡りをしているといけません
よね。これからは気をつけましょう。
明日はゆっくりですね。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2013.07.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1186-dd0887e9