今日は久しぶりでウォーキングに出ていました。
ここ1週間ほど、風邪をひいたりしていて、歩けて
いませんでした。

咳が出たり、痰が絡んだりしていて・・・
熱は多分?出ていなかったと思うけれど、ほんの
少しだけ体がだるくなっていたりして・・・

夏風邪はあまり大事にしませんからね。本当は!
それがいけないんでしょうけれどね~

私がいつも出ているコースは、4つあります。
その4コースを毎日入れ替えて歩いています。
だから4日に一度同じコースを歩いているんですね。

いつも歩き慣れているコースなので、夜であっても
あまり怖さは感じませんね。
だけど、夏と冬に歩く感じは全く!違っています。

当たり前ですが、夏はいろんな人がランニングを
していたり、ウォーキングをしていたりしますが
あたりが割とざわついています。
冬は寒いのか?辺りはあまり人は歩いていま
せん。

季節によってかなり!周りの雰囲気は違い
ますが、私は冬に歩くのが好きですね~

今は暑いから、汗をかいて体の消耗が激しい
ので、嫌ですね。
でも、ま~あ!ここ2~3年続いている
ので、この夏をなんとか乗り切りま~す。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2013.07.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1185-49b33ac0