前回アップしてから、もう!4日も過ぎていました。
少し風邪気味だったので、PCを開くことも出来ず
でした。

夜になると咳き込んできて、困りました。
で!!とうとうお医者さんに行ってお薬を
もらって2回ほど飲むと、ケロッとしてしま
いました。やれやれでした!!

で!タイトルのことですが、風邪を少し引き
始めた時に、親睦会があって出かけてきました。

私がこれから仕事を始めようとしている、「傾聴」
の新期生さんの歓迎会を兼ねた懇親会があり
ました。わが町では行列の出來るお店なん
だそうで、楽しみにしていました。

お魚が美味しかったですね。お魚で行列が
出来るっていいですね。夏になるとほとんど生もの
は食べないんですが、こちらのお店ではちゃんと食
べられました。

もう!画像を出しちゃいましょうかね~
とくと!ご覧ください。

まず付出しです

DSCN4962付けだし1

DSCN4961ちりめん

私は「おばけ」と言っていますが、みなさんは~?
DSCN4959付けだし2

DSCN4963枝豆

茹でカニが出ましたね~?久しぶりなので嬉しい~!
これで4人前です

DSCN4965茹で蟹

刺身ですが、これで1人前でした!

DSCN4966刺身

ここまでに生ビールを1杯と、梅酒を飲みました。

DSCN4967ご飯

ぶりのあらで作った「お味噌汁」美味しかった!!

DSCN4968汁物

DSCN4969漬物

最後にデザートです。スイカが出ましたよ。甘かったな~

DSCN4970デザ^ーとのスイカ

今度は夫さんと行こうかな?それとも??!



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2013.07.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1184-35323465