毎週土曜日は、ボランティアの日なので、
何も用事がない日は、出来るだけ出かけ
るようにしています。今日も行ってきました。

1時間強の時間なので、帰ってきてからでも
用事はできるので、お昼から三宮の方へと
出かけてきました。

お昼過ぎに出かけたので、とっても!!暑くて
嫌になるくらいでしたが、三宮センター街の
通りの真ん中に、人だかりが出来ているので、
何事かと思い見に行くと、とっても涼しそうな
ものが置かれていました。

「水中花」です。と言いたいんですがそうでは
なくて、”氷中花”でした。

SH3I0041氷中花

あまりにも暑いので、センター街の商店会の方で
展示しているんでしょうかね~
嬉しいプレゼントですね。子供達はもとより
大人の人までも楽しそうに氷を触っていましたよ。

商店の方?も粋な計らいをするんですね。
ひと時涼しくなりました。

そして、元町の方へ行くと、誰やら選挙の演説を
しているようなので、誰?と思いながら見たら
なんと??!な!ななんと?「橋下徹」さんでし
たよ。テレビカメラが数台来ていて、黒山の人だ
かりでした。

私はそのまま通り過ぎて、お買い物でした。
暑い中をさんざん歩いたので、疲れました。
とっても!!疲れました。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2013.07.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1183-37616a5d