先日のウォーキングの時、暑いなと
思いながら歩いていたら、道端に綺麗
な花が咲いていました。

今が一番見頃なのかな?どこへ行って
も綺麗に咲いていますね。
色も私の大好きな”薄紫”色なんですよ。

以前に一度花の名前を聞いたら、教えて
くれる人がいて、やっと!分かりました。
花の名前は「アガパンサス」と言ってい
ました。

この暑さで歩くのも嫌になる時がありま
すが、いろんな花が咲いていると、心
癒されますね。

今日も歩いていると、この花がいっぱい
咲いていました。花っていいですね。
明日も頑張って花を見ながら歩こうっと!!!

SH3I0037.jpg


SH3I0038.jpg



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2013.07.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1182-c8c3a4df