月曜日は午後から、仕事に行っている日
なんですが、昨日の月曜日もいつものよう
に、仕事に行きました。

午後4時前に帰って来たら、夫さんが急いで
階下に降りていきすぐに戻ってきました。
別に気にもしていなかったら、服を着替えた
私に向かい、ケーキを差し出してきました。

一瞬何事かな?と思い「????」顔を見て
いたら、「昨日、誕生日やったやろ?遅れば
せながら”おめでとう!”」と言ってくれました。

嬉しかったですね~
今年も息子やお嫁ちゃんからは、頂いていま
したが、夫さんからは音沙汰なしだったので、
諦めていました。

本当に!!サプライズでしたね。
その後、すぐに二人で食べましたが、とっても!!
美味しかったですね~~
わが町では、このケーキは美味しいお店の定番
なんですよ。

DSCN4953バースデイケーキ


メッセ-ジがついていました。

DSCN4951メッセージ


ちなみに、頂いた花束です。(でも、この花束は
息子から貰ったものです)

DSCN4948花束



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。

2013.07.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1181-46d3b567