今日は!又とっても蒸し暑い、
嫌な一日でした。
お昼まではなんとか持ちこたえ
ましたが、4時過ぎ頃からはたま
りませんでしたね。

なんとか頑張って洗濯物を取り込ん
だり、たたんだりし夕食の用意を始め
ましたが、もうダメでしたね。
気分が悪くなってきて、汗がダラダラ
流れてきて困り、とうとう!!!エア
コンを点けてしまいました。

しばらくしたら部屋の中が涼しくなって
きたので、少し気分が楽になり、用事が
出来ました。熱中症のような感じでしたね。

温度はあまり下げなかったけれど、湿度
がかなり!解消されきたからほっとしま
したね。

まだ7月の初旬なんですよね。嫌ですね~
この暑さはどうしたらよいのでしょうね~

だけど、暑いのを辛抱して熱中症にでも
なったら、困りますからね。
毎年毎年、暑さが厳しくなってくるようで、
嫌ですよ~
これも温暖化が進んできているせいなん
でしょうか?

まだ梅雨明けもしていません。
梅雨が明けると、本格的な夏になり、もっと!
もっと!!暑さが厳しくなってくることは
必至でしょう。

この夏もちゃんと乗り切り、秋を迎えたい
ですね。
皆さん、この暑さ、ちゃんと乗り切りましょうね。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
 
2013.07.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1180-39de79b7