今日は誰あろうか?
私の誕生日なんですよ。
(あまり嬉しい事もないん
 ですけれどね)
今日で何歳?と聞かれるのが
嫌ですね~
だけど、年は確実に1歳は
増えていますね。

6?歳になりましたよ。
みなさんは私のことをいろいろと
想像してくださっているでしょうね。

もっと!若い人だと思っていませんで
したか??
いや!もう少し、ほんのもう少し!
若いだろうと・・・・・?
想像だけはいくらでもできますからね。
もっともっと!若く思っていてください。

何はともあれ、明日からまた違った人生
があるのかな?いや!これまでと全く変わ
らずな毎日が待っているでしょう。

頑張って毎日のことを消化していきますね。
寝込んだり、弱ってなどいられませんからね。
するべきことがいっぱいですから。

明日からまた頑張ろうっと!!!



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2013.07.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1179-c095e091