今日はとっても!!疲れた!!
朝から夫さんが少しだけ仕事に行くと
いうので、車に乗って送っていきまし
たが、やはり今日はなんだか?雨にな
りそうなので、中止にするというので、
そのまま帰って来ました。

もし雨にならなくて、昼からお天気
なったら、出かけている私が帰ってきて、
もう一度夫さんを送って行くと言う段
取りにしました。

そして、段取り通りにする為、仕事の
研修に行っていた私が家に帰り、再度
送っていきました。

その後、私は仕事の会議が入っていたので
出かけて、終わったのが午後4時45分頃。

それから急いで家に帰り、夕方から子供の
頃からの付き合いのあった従兄弟達との
「飲み会」があり、出かけました。

と言う事で、明日は又ボランティアがある
ので、お出かけですね。
全然キーボードの練習もしていないけれど、
なんとかなるでしょう。

今日はもう疲れたので寝ますね。
明日はなんとか頑張ってきます~~


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2013.07.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1178-219fc5d8