やっぱり!!梅雨なんですね~
雨が降りそうで降らないし、湿気
だけが多くて、蒸し暑い!!!

昨日などは、夫さんが夕方歩きに
行こうと言って、出かけかかると
雨が降りだし、風もきつくて、横殴り
の雨でした。 いやでしたよ。

今日なども、雨が降りそうな気配で、
困っていたら急に降りだして、洗濯
物を出したり入れたりしていました。
なんて!私がやっていたように書いて
ますが、実は夫さんがそうしてくれて
いたようです。私は出かけていました
からね。

近頃は蒸し暑いので、体がベタベタ
してきて、気持ちが悪いです。
この梅雨を乗り切れば、また暑い夏!!

この季節が過ぎないと、秋にはならない
ので過ぎ去るのを待つしかありませんね。
この蒸し暑さ、真夏の暑さ、節電の夏でも
あるし、気持ちよく乗り切らねばね!!




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2013.07.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1177-a765b3bf