先日、以前ボランティアをしていた頃の
衣装を入れてある引き出しを開けてみて、
久しぶりで見るTシャツが出てきました。

グループを解散してから、早くも2年が過ぎ
ていました。
2011年3月31日のボランティアを最後に
解散してから早いものですね~

そのTシャツを久しぶりで見て、懐かしくなり
なんとなく着てみたくなってしまい、ある研修
の場所に来ていきました。

自分としては衣装と言う事でもあり、普段には
着られないと思っていたが、着てみると案外?
普通に着ていられたので、ほっとしました。

もう!あの頃の「アルフィ桜」の事を思い出す
ものは何も残っていません。
ホームページも閉じてしまい、ブログも書かな
くなりで、もう!「アルフィ桜」の事を記す
ものは何もありません。
ただ!!出かけた時の記念にと、毎回写真を
撮っていて、それを1枚のファイルとして残し
ているだけです。今はそれだけ!!

このままTシャツは普段でも着ていこうと思い、
普段の衣装が増えましたよ!
Tシャツの生地、肌さわりもとっても良くて、
いいんですよ。これからは着て街中も歩きますね。
懐かしいTシャツ見てください。

DSCN4929aass.jpg

DSCN4927aass.jpg




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2013.07.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1175-6b782357