いつから歩いていなかったかしら??
もう!1週間くらいは行っていないかしら?

いつかの夜に、夢の中か?現実なのか?
よくわからなかったんだけど、左足の膝の
関節の所がギクッとなったような気がした
んですよ。

夢の中?で痛い痛い!!と言っていたのを
覚えていますが、朝起きたらやっぱり!!
膝の関節が痛くって歩け無いくらいに痛か
ったので、夜のウォーキングも休んでいました。

一昨日あたりから、痛みもほとんど無くなり
今日思い切って歩いてきました。
もう!歩くと汗がびっしょりで、家に
帰ると一目散にお風呂場に直行です。

でも、やはり!歩いていると、気持ちが
いいですね~
今日は案外?風が出ていて、顔に当たる
と気持ちよくて、暑かったけれど、風が
心地よかったです。

明日から又、少し頑張って歩きましょうかね。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2013.06.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1173-2dba0258