お久しぶりです!!!
またしても1週間振りの更新に
なってしまいました。

なんでだか?わかりませんが、なんだ
かヤボ用などで、バタバタしていたり、
何もなかった時は、私自身が疲れてし
まっていたりとかで、なかなか思うよう
に回ってくれませんね。

このブログもいろいろ書き込んでいまし
たが、自分自身ではちゃんと書き込んで
いると思っていましたが、なんだか少し
ばかり?!!字が小さくなっていたり、
していたようですね?

今まで読んで下さっていた皆様、本当に
申し訳ございませんでした。×2

これからはもう少し頑張って書き込んで
いきますので、読んでくださいね。

明日は又、土曜日でボランティアの日に
なっています。 1週間て早いですね。
何も練習していないので、どうしようか
と思ってましたが、午後4時過ぎに帰って
きてから、練習し何とか?弾けるように
なったので、やれやれです。

明日、練習通り上手に弾けたら又報告しま
すね。あすは頑張って弾いてきます。
でも、ドキドキです。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。


2013.06.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1172-46b30b9a