--.--.-- / Top↑
昨日アップした、こちらの中に一緒に入っていた

ビデオがまだありました!!

今日はそれも単独のDVDにしたので、それを

お目にかけましょうね。


「花は咲く」です。

いろんな人が合奏し、いろんな人が合唱しています。

ほんとに!!大合奏・大合唱でした。


この中で私はいちばん後ろの席にいて、ピンクのブラウスと

同じ生地でベストも身につけています。

そして音は途中から入ってきている、「木琴」の音が私です。

どうかお聞きくださいね。

再生時には、音量に気をつけてくださいね。






にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。



2013.06.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1170-a90eac8d

