以前に報告していた「音楽とお茶とおしゃべりを楽しむ会」

の時のDVDが、出来上がったので先日のキーボードレッスン

時に頂きました。

以前の報告の時には、レコーダーに録音していなかったので、

帰ってきてから家でもう一度!弾き直して録音し、アップしてい

ました。誰もいなかったし(自宅なので当たり前ですが!!)、心

落ち着かせて??!、のんびりと弾けたので、音も狂っていませんし、

まともな音が出ていましたが、今回頂いたDVDにはほんと!!

間違いが数ヶ所ありましたね~~

でも、これが私の実力?なんだからと、開き直ってしまい、演奏

している私の姿をアップしました。


聴いただけで間違いがすぐわかるかと思いますが、ご辛抱の程を!!

ただ1ヶ所だけは、間違いではなくてキーを押さえるのが弱くて、

音の出ていなかったのがありました。これもすぐにわかるかと思いますよ。


前触れはもうこれくらいにしておきましょう。

どうか見てください。再生時には音量に気をつけてくださいね。






にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。






2013.06.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1169-f4307c9a