今は梅雨ですよね~??!

なのに!!真夏日ですよね。どうしたんでしょうね~

大阪府豊中市では今日、全国一の暑さだったようですよ。

豊中市は私もよく知っていますが、そんなに暑かったなんて!!

梅雨に入ってからは、雨らしき雨が降っていないのに、もう真夏日!!

来週の火曜日あたりからは、梅雨らしくなってくると予報では言って

いますが、どうなんでしょうね。


雨が降り出すと、ドカ雨になってあちらこちらで、水害にあってしまうと

言うのが今までのパターンのようですが、今年はどうなるんでしょうね。

適当に雨が降って、畑にも我々にもちょうど良いというのは無理なの

かしらね?難しいのかしら??!


明日は着物着付の教室ですが、やはり!着物を着ていくんですが、暑いし、

本当のところ!!嫌なんですよね。でも、仕方がないから着ていきますが、

出かけるまでに汗がびっしょり!!ですよ。

あ~あ!!これから又暑い、暑いと言わなければいけないん

ですね~~

こんな事の繰り返しで、1年、2年と過ぎ去っていくんでしょうね。

しかたがないか??!受け入れましょう。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2013.06.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1166-00f2c74f