--.--.-- / Top↑
今日は疲れた!!!とっても!疲れました

この1年間、仕事をするための研修を受けてきて、やっと!

仕事をする認定を受けて、今度は後輩を育てるべく研修を

するので、ここ数週間いろんな事をしながら準備を進めて

来ました。

そして、今日やっと!!その研修が始まり、1日が終わりました。


忙しいのは、明日もそうなんですよ~~

あすは、お姑さんの13回忌の法要があるんですよ。

この法要が終われば、しばらくは何もないので、やれやれなんです。

その準備がここ数日続いていて、今日の夜も明日の食事の用意などで

その準備で、てんてこ舞い?でした。

明日の午前11時にお寺さんが来てくれるので、それまでには準備を

しないといけないので、またまた忙しいんです。

今日、草津の旅行をアップしようと思っていましたが、とうとう!

出来ずでした。


また今度にします。あすもアップ出来ないと思いますので、もう少し

後になりそうです。今日は一日研修と明日の準備とで疲れたので、もう!

寝ます。   おやすみなさい。




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2013.06.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1162-7033a916

