金曜日と土曜日とそして!日曜日は歩いていませんでした。

金曜日は出かける前日なので、ゆっくりしたいからと思い、

土・日は当日だったので歩けずでした。

昨日の月曜日は歩いて気持ちが良かったし、今日も歩いて来て、

気持ちの良い思いです。


最近のウォーキングの時は、先日二胡の先生のコンサートの

時に録音していた様子を、いつも聴きながら歩いています。

やっぱり!!先生の二胡はいい音がしているので、聴いていても

心が落ち着きますよ。

私もやっぱり!!!もっと!!練習しなければと思うけれど、

すぐに!忘れるんですよね。


でも、歩いている時は、そんなことは忘れて良い音を聴きながら

楽しんでいます。明日も又良い音を聴きながら歩きましょう。




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。

2013.06.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1160-e5856a5e