孫の知希君はもう、1才と4ヶ月半になりました。

ついこの間生まれたかな?という感覚ですが、もう!!ね~

そのとも君が、少しずつ少しずつ、歩けるようになって来て

います。同じ年の子供が歩けるようになってきていたけれど、

気にしないで見守っていましたが、やはり!時期が来たら

歩くんですよね。


ほかの子供とは、比較しないようにしようねと、いつも

お嫁ちゃんと話していたんですよ。その子その子によって

違いはあるんですからね。

ストローが吸えると楽になるんだけどな~などと話していた

時もあったけれど、気にしないようにしていたが、ちゃんと

吸えるようにもなったし、歩くのもあまり気にしないように

していたら、最近ボツボツと歩くようになってきましたよ!!


昨日もららぽーと甲子園に行って、キッズ広場で遊ばしていたら

ほかの子供たちもいたので、歩く気になったのか、何度も

歩いていましたよ。歩けるのが嬉しいのかニコニコしながら

一歩ずつ一歩ずつ歩いていました。


自分が子育てをしていた頃を思い出します。今回もやはり!!

嬉しくなり、急いでデジカメを取り出して、映していました。

楽しそうでしょ??







にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2013.05.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1158-1f3efa4b