--.--.-- / Top↑
これからはウォーキングをすると、汗が出て来て困りますよ。

今も歩きは続いているんですよ。頑張ってますよね~ わたし

少し前は膝が痛かったけれど、今は歩いていても殆ど痛みは感じ

なくなっているし、歩くのも楽しい~です。

だけど!いつものことですが、道を歩きながら携帯を触っていて、

前を見ていない人のなんと!多いことか!!!

ぶつかる寸前でハッっとして止まる人が多いんですよ。

そして!無灯火の自転車で突っ込んでくる人など。

自転車の無灯火は罰金になるんですよね。歩いているととっても!!

怖いんですよね。暗がりから飛び出してくるからね。


これからも歩くんだから。こんなことは気を付けないとね。

怪我にも気をつけて、少しでも長く歩けるようにしないとね。




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。

2013.05.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1156-77e1b083

