今日はある日の夕食などをアップしようかしら~??

その日は夫さんが夕食はいらないと言って出かけたので、

自分一人だと何でもいいや!という感じで、有り合わせで

済ませました。

でも、結構!!豪華??!な夕食でしたね。な~んて!

自分で言うか?って感じですよね。

冷凍庫に入っていたごはんをチンして、グラタン皿に入れて

レトルトのカレーを上にかけて、オーブントースターで焼き、

焼きカレーと言うか、カレードリアと言おうか??!

それに前日の野菜サラダが残っていたので、それもつけて

私の夕食メニューはこれだけです。


私はあまりカレーは好きでなないんですが、こうしてドリア?

焼きカレーにすると食べられるんですよね。不思議ですよね~?

食わず嫌いなのかな?とにかく焼きカレーにして食べました。


満足した一人での夕食でした。


DSCN4718焼きカレー


DSCN4722野菜サラダ


DSCN4720焼きカレーとサラダ





にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2013.05.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1152-ca5de723