そろそろ世の中?は、初夏になりつつあります。

でも、暑いかと思えば急に寒くなったりして変な気候には

違いありませんけれどね。

そんな暑い中、先週の土曜日(18日)に、バラで有名な

「靭公園」へバラ祭りがあったので、見に行ってきました。

もうかなり終わりになっていましたね。まだ咲いていない

と思っていたのにな~  甘かったですね~  


見に行った日はとっても暑い日であったので、公園内に

川が流れていますが、そこでは水に浸かりながら走り回る

子供たちが大勢いました。とも君とお嫁ちゃんも一緒に

行っていましたが、とも君を水のそばに座らせて水遊びを

させていましたが、どうしたのか?喜ぶと思っていたけれど、

意に反して泣いてしまいました。

前を大きなお兄ちゃんが水をジャブジャブさせて走り回って

いたので、驚いたかな??


公園内にはいろんなお店がいっぱい出ていて、見て回るのも

楽しかったですよ。出ているお店は結構有名なお店だったそう

です。お嫁ちゃんが言っていました。

お弁当も持たずに出かけたので、出店しているお店で買って

食べましたが、これが結構いけましたね。


とも君も川の水以外は、喜んでいました。夫さんも一緒に

行ったですが、途中から他に行くところがあったので、途中から

私達とは分かれて、別行動でした。

そして、私たち3人も梅田まで出て、お茶にして帰りました。

帰りの電車の中で、とも君は買ってもらったおもちゃで遊びながら

外の景色をみて結構楽しんでいた様子でしたね。

暑い一日だったけれど、楽しかった一日でもありました。


もう終わりかけのばらを探して撮りました。


DSCN4712バラ1


DSCN4713ばら2


DSCN4715ばら3


何やらおもちゃを見つけて遊んでる知希です。

DSCN4714知希1





にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2013.05.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1150-47042be0