ここ3年ほど、いやもう少し多かったかしら?

4年にもなるかしらね~?えっ!!何がって?!

そうでしたね  

私が夜に歩くようになってからですね。そして、一日

1万歩は歩こうと決心したのは。

その時からずっと!履いていたスニーカーがもうボロ

ボロになってしまい、左足の関節を痛めてしまい、

ちょっと!大変な状態になっていました。


で!思い切って靴を買おうと思っていたところ、お嫁ちゃん

が、新しいスニーカーを結構お安く買ったということを聞いて、

どんな靴がいいのか教えてもらい、やっと買うことができました。

私一人だったら絶対買わなかったであろう靴を買ってしまいました。

やっぱり相談して良かった。  その日の夜から履きましたが、

足が楽でしたね。思い切って良かったわ。これで又、しばらくは歩けますね。


DSCN4705靴3


DSCN4698ウオーキング靴1





にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2013.05.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1149-5779d86a