--.--.-- / Top↑
5月12日は「母の日」でしたよね。その日の夕方から

ゴタゴタして、プレゼントの事を出せませんでした。

プレゼントのカーネーションが届いたのは、私が歌の

ボランティアに出かける寸前に届けられました。

お嫁ちゃんからのカーネーションとそれに!!「どら焼き」

も一緒に入っていましたよ!!

嬉しかったな~~

そのどら焼きの中には、つぶあんがどっさり!!入って

いました。あんが好きなので、うれしいな~

食べましたがとっても美味しかったですよ。

しかも!そのどら焼きには、焼印がついていて顔がにやけ

ました。今はカーネーションにせっせと水やりをしています。


DSCN4686カーネーション


DSCN4692ドラやき1


DSCN4695どらやき箱入り


DSCN4696どらやき一つ





にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。

2013.05.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1148-6acf3e5f

