昨日はとっても!忙しい一日でした。

朝、夫さんが出かけるので、午前7時前には車で

送って行き、帰ると朝ごはんを食べてから、着付け

教室があるので準備をしながら、これから始める

仕事の講習会の説明会が、お昼からあるので、

その準備の話を少ししに行き、そのまま教室の所まで

出かけました。


そして、午前中は教室にいて目一杯仕事をしました。

お昼になると今度は講習会の説明会会場に行き、

昼食をとりそのまま説明会に参加でした。

その説明会には、私も少し出番があって、なんとか

やり過ごしホッとしていました。

説明会が終わり、ミーティングを済ませて家に帰ったら

もう!!午後5時を過ぎていました。

それから晩ご飯の用意ですよね。あ~あ!!もう!疲れた

少しほっとしていたら、眠気が襲ってきて、ウトウト・・・

いそいでお風呂に入り寝てしまいました。

朝の目覚まし時計が、鳴ったのも気がつかない位、眠りこけて

いました。


昨日はほんとうに!!忙しかったように思いましたね。

でも、これくらいは何年か前だと何とも思わなかったけれど

ここ数年前位からは、体がついてこないんですよね~

悲しいけれどね!!


今日も午前中は歌のボランティアで、お昼からは二胡の

先生のコンサートがあり、奈良まで行ってきました。

この事はまた明日にでも書く事にしますが、今日もなんだか?

忙しかったようにも思いますが、二胡の音が聴けたので、

気持ちが静かですね。

あすは少しゆっくりできそうです。(ホッ!!

今日はなんだか?愚痴??ですか?ごめんなさいね。

さ~あ!明日も元気で~~??!!




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。

2013.05.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1146-fe69e656