先日終了した「音楽とお茶とおしゃべりを楽しむ会」の時に、

最後に全員で合唱・合奏した音をやっと!!個別に切り離し

出来たので、今日動画を作成しました。

当日の動画、先生のところにも出ていたので、ご紹介しましょう。

「NEW沖縄と音楽と人生と♪」
です。音と動画は一足早く

出来上がっていましたね。


では!!ここでも早速!!出来上がった動画をご覧いただき

ましょう。歌の中で「誰かの歌がきこえる・・・・」というくだりから

入ってくる音の中で木琴がありますが、これが何をかくそう!!!か??!

「sakuraちゃん」が叩いている木琴なのであります。

歌も楽器も全て!!生徒一同がやっております。

先生は指揮をして下さってますよ。

どうかじっくりとお聴き下さいませ。

画面に出てきている画像は、いろんな春らしい物を入れてみました。

再生時には、音量にお気を付けてください。

動画は5分ほどあるので、少々長いですがご辛抱の程を

「花は咲く」






にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2013.05.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1144-c57a0c12