今年のゴールデンウイークは2度ほど、とも君と出かけました。

1回目は、以前に一度行ったことがある「西武庫公園」です。

ここは尼崎市のかなり!北側に位置していて、駅前からバスに

乗らないと行けないような所でした。

で、私が車を運転してとも君と、とも君のお父さんお母さんと

で出かけてきました。

4月29日でしたが、この日は公園内でバザーも開催されていて、

お嫁ちゃんが喜んで見て回っていましたね。

かなり!の人出でしたよ。近場での過ごし方もいいですね。


DSCN4645GW1.jpg



そして、5月5日の昨日は兜飾りを見るために我が家に来た

息子夫婦ととも君とで、我が家の近くにある公園に出向いていき

お弁当も持って行き、3時間ほど遊んで来ました。

とっても良いお天気だったし、風も適当に出ていて気持ちよかった

ですね。


DSCN4665GW2.jpg


そして、毎度ながら家に帰ってくると、3階の部屋に置いてある

私のキーボードを触っては、嬉しそうにニコニコしながら鍵盤を

叩いています。音が出るので嬉しいようです。

キーボードの先生に話すと、「3歳になったらここへ連れて来て

下さい」と冗談で言われました。そうですね。とも君とアンサン

ブルでもしようかな??な~~んてね!!





今日はお昼から仕事が入っていたので、どこへも出かけずでした。

こうして今年のGWも過ぎていきました。


これからは又、通常の毎日が始まります。

また毎日を必死でこなしていかなければ~




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。

2013.05.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1143-2d9d4cb2