今日は5月5日で「子供の日」ですよね。

ゴールデンウイークもあと1日となりました。

長い連休だと思っていたけれど、過ぎてしまうと

早いんですね。


で!!今日は何度も言いますが、「子供の日」だった

ので、昨日の夜遅くから「柏餅」を作りました。

お店で買えば良いんですが、毎年作っているので、

やはり!作ってしまいました。

その柏餅、今日お昼過ぎてから食べたので、少し

お餅が硬くなっていました。

でも、自分で作ったので美味しかったですね。

とも君はまだ食べられないので、ダメでしたが来年は

きっと!!食べてくれるでしょう。楽しみにしていましょう。



DSCN4661柏餅




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2013.05.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1142-1a23931c