5月の初めにアップしたっきり!で、間が空いて

しまいました。

最近はなんだかちょっと!5月病?のような感じ

かな?まだ5月になったばかりなのにね~~

変ですよね~

ただ!はっきり言えば、書く事がこれって!無かった

ような気もするし~ あった様な気もするし~

(困ったもんですね)


でも、今日は早くアップしなければと思い、時間の空い

ている時にやってます。頑張りましたよ。


5月に入る前にちゃんと出しておこうと思っていたけれど、

なかなか出す時間がなくて、今頃に~?!そうです!!

「兜飾り」なんですよね。昨年はとも君の初節句だったの

で、割と?早めに出しておきましたが、今年は端午の節句

ギリギリでした。やっと!!!昨日出しました。

で!!すぐお嫁ちゃんに知らせたら5日に行きますと

言ってくれたので、間に合った~と思い、顔がほころび

ましたね。


明日はとも君と会えるし、昨年は兜飾りを見ても、何の

反応もなかったし、人見知りが始まっていたからご機嫌が

悪かったけれど、今年は何でもわかっているし、見たらど

のような反応を示すのか?興味がありますね。楽しみだわ。


今日の夜、明日に出す「かしわ餅」を作らなければね。

お天気も良さそうなので、お昼ご飯を作って近くの公園に

でも行って、遊びましょうかしらね。


DSCN4652兜飾り




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2013.05.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1141-2b000c28