今日はもう!!5月1日ですね。早いな~~

どんどん月日が過ぎ去っていく~~っ!!

なんだか気忙しいです。それに、今月から私、

とっても忙しくなって来ているんですよ。

これ以上月日が早くなって来たら嫌だわ。

でも、仕方がないんですけれどね。


そんなことはもうどうでもいいわ!!

体を壊さないようにして、元気でやっていくしかありません。


さて、今日の夜のメニューです。ここしばらくお弁当やら

なんやら?で、まともに晩御飯を作っていませんでした。

だから今日は夕食を作ったという感じでしたよ。

久しぶりで買い物に行ってきたので、どっさり!いろんな

ものを買い込んできました。


今日は珍しく「鱒」を買ってきたので、ムニエルにして、

その上に「野菜のあんかけ」をのせました。

そして、もう一つは買い置きしていた「卵豆腐」を付け合せ

しました。卵豆腐は出来上がりを買ってきました。

久し振りのムニエルの野菜あんかけ、美味しかったですね。

写真を数枚撮ってあるので、見てください。



DSCN4650鱒の野菜あんかけのせ


DSCN4651卵豆腐





にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。

2013.05.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1140-c7b239e1