--.--.-- / Top↑
「音楽とお茶とおしゃべりを楽しむ会」実はこのタイトルが

キーボードの発表会なんですよ。

だから!なにも発表会ではないので~と思って、のんびりして

と思っていても、やはり人様の前で楽器を演奏すると言う事は

とても緊張します。

今回はあまり自分では、緊張していなかったんですが、会場に

着いて周りを見回していると、やはりだんだんと緊張はして来ま

したね。嫌ですよ~~そんな筈ではなかったのにな~~


でも、やっと!!終了しました。今はやれやれです。

これで予定していた、音楽の全ては終了です。(バンザ~イ!!)

しばらくはゆっくり出来そうですよ。うれしいな~と言うよりも

ほっとしたと言う方があっているかも?です。



だけどこれからしばらくは、私が仕事にと思っている事の研修が

あります。私の研修?と思うでしょう?違うんですよ。

実は研修を行う方なんですよね。こんな私が??!なんですよ。

だから又!違う方で、緊張するんですよ!

どちらにしても、緊張から解き放たれないんですね。

私ももっと!!勉強しなければと思っています。


だけど、ほんのひと時の間だけゆっくりした気分を味わいます。

今日はキーボードの会が終わり、やれやれでした。

報告は次回にでもしましょうね。とりあえず今日は報告まででした。






にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2013.04.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1138-2689e4b1

