今日はもう!4月の26日になりますね。

早いです!!本当に月日の経つのは早い!!

それがもう、5月のゴールデンウィークとなってしまうんですよね。

早い人だと明日からお休みに入るんですよね。

何日くらいお休みになるんでしょうかね~

今は我が家には、ゴールデンウィークは無関係となりましたが、

その昔はどこへ行こうかとか、どれくらいのお休みがあるんだろうかとか

いろいろ考えましたね。


昔?は子供達と楽しみにしていましたが、今はどこにも出かけることもなく

穏やかなお休みですね。

29日の祭日は本当は仕事が入っていましたが、キャンセルになり、

ポカッと空いてしまいました。ま~あ!ゆっくりして体を休めようかな??

いや!!出来るかしら?とにかくこの連休が終わるまでゆっくりかな??






にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2013.04.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1136-4b094b85