今日、ボランティアに行く予定であったけれど、急に

キャンセルになってしまい、とも君と出かけました。

最初にお買いものに行き、荷物を家に持って帰ったあと、

お昼ご飯を持って、隣の市にある「西武庫公園」まで遊びに

行きましたよ。

以前、お隣の奥さんと子供さんとで、一緒に遊びに行った

ところ、とも君がとっても喜んで遊びまわっていたとか?

で!!!また行きたいと言うので、今日はチャンス!!と

言うことになり行ってきました。

案の定とっても喜んでいて、まだ歩けないのですが、もう!

歩けるかのように、ハイハイをしながら遊び回っていました。

見ているこちらまで楽しくなってしまい、顔はにやけていましたね。


でも、公園内で少し変な?人がいて、周りのお母さんたちも

気持ち悪がって帰り支度でした。

私たちも気持ち悪くなっていたので、早々にそこから立ち去りました。

最近はどこに行っても気持ちの悪い人がいますね。

靴を脱いで、枯れ葉を無造作に掴んでは、空に向かって投げたり、

石を掴んでは投げてみたりとすることがなんだか変!!!

顔も普通ではなかったし、薬物中毒の人のようでした。

周りにいた人たちみんなそう思ったようで、人がすっといなくなり

ましたね。何かに巻き込まれたら嫌なので、私たちも離れて

別な所で又、とも君を遊ばせました。


とっても楽しくって、とも君の口は開けっ放しでしたね。

それだけ楽しかったんでしょう。カメラを持っていなかったので、

携帯で撮ったのを出しますね。見てやってください。



SH3I0017知希1


SH3I0020知希2


SH3I0022知希3


SH3I0024知希4







にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。

2013.04.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1134-71646621