--.--.-- / Top↑
今年の桜は早く咲いたので、なんだかいつもよりも、

季節が早くなったような気がします。

桜で最後は、八重桜だと思ったので、今日仕事で行って

いるところから、近くの公園に行き、八重桜を見て来ました。

仕事?というのは、特別養護老人ホームに入居されている

人を、散歩しながら外気の空気と触れさせて、話し相手になり、

と、1週間に一度出向いていってます。


その人と一緒にある公園に行ったところ、ほんの!少しだけ

八重桜が残っていました。1本全部に桜が残っていました。

あまり綺麗だったので、携帯で写真をパチリ!!

見とれていました。

一緒に行った方も「綺麗ですね~」と声を上げていました。

公園に行く道々にも、綺麗な花がいっぱい咲いていて、

「綺麗~~!!」と喜んでいました。

こんな時は、外へ連れ出してあげて良かった!と思う瞬間ですね。

綺麗だった八重桜見てください。



SH3I0011八重桜1


SH3I0012八重桜2


SH3I0014八重桜3                                                                   




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2013.04.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1133-8ad5b996

