今日は久しぶりで夕食に作ったメニューをご紹介しますね。

そのメニューというのは、自分で考えたものではなくて、ブログ

友の「葉月さん」のところで見て、作ろうと思い作ったもの

なんです。

私、豆類はあまり好きでななかったんですが、この甘辛揚げ

は美味しかったですね。夫さんも食べて「酒のつまみになるね」

と言っていました。本当に!美味しかったようですし、気に入っ

たみたいでした。


またひとつ、私のメニューが増えました。ラッキー!!


大豆に片栗粉をまぶして、炒めてます。


DSCN4570炒めてる


だんだんと焦げ目がついてきました。


DSCN4571いい色になってる


タレをかけて、さらに炒めました。白ごまも入れてます。

出来上がりました!!美味しそうでしょ?
<


DSCN4573出来上がり






にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2013.04.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1132-92bf11c3