昨日、何年か振りで神戸にある「IKEA」に行ってきました。

本当に!久し振りだったので、行く道がわかるだろうかと、

心配しながらの道々でしたが、行けばなんとかなるものですね。

間違いもせずにちゃんとたどり着きました。

こちらのレストラン&休憩所は入ったことがなかったけれど、とっても

広くて、明るい場所だったので、驚きでした。


それに!!とってもお安いんですよ。驚きましたね。気に入った私でした。

店内はとっても広くて、しかも!いろんなものが展示されていて、すっごく!

よく品物がよくわかったし、お買い物がしやすかったです。

とも君とお嫁ちゃんも一緒でしたが、とも君などは喜んで、ハイハイしながら

はしゃぎまくっていましたね。誰も怒らないし、危ないこともないので、

顔がほころびっぱなしでした。


色々と見ていて、夫さんが気に入ったものがあり、買ってしまったものも

ありました。私も気に入り、今は玄関に飾ってあります。

これです。


DSCN4506rannpu.jpg


これはおいくらだったでしょうか?お値段は言わないほうがいいのかも??!です。

想像だけしてみてください。






にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2013.04.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1128-dc180ce8