今日は久しぶりで、夕食のメニューでもアップしましょう。

夕食も久しぶりに作った「巻き寿司」でした。

細巻きでもなく、太巻きでもなく、それは何かというと、

「ただの巻き寿司でした!!」

お昼頃から準備をして、午後4時過ぎにはできあがりました。

具にはいろいろ入れようと思っていましたが、やはり!

いつもの感じになっていました。でも、いいんです。

美味しかったから許す!!ですね。


10本も巻いてしまったので、なかなか減らず何度も食べて

いましたよ。

今度はいつごろに作るのかはわからないけれど、又の楽しみに

しておきましょう。


具が真ん中に来ていますね。良かった!!一番奥にあるお寿司の

具は「いかなごの釘煮」ですね。赤色のないのが少し寂しかった

ですよ。こうして見ていると、このお寿司は「中巻寿司」でしょうかね~


DSCN4489巻き寿司






にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2013.04.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1126-4c10eb2c