金曜日と土曜日の2日間、9時からずっとテレビに見入ってしまいました。

どんな番組かって?はい!!「女 信長」でした。とっても良かったです。

信長が女だったら?という設定での話ですが、私たちがよく分かっている

ことも散りばめていましたし、とにかく!!見応えがありましたね。

信長には、宝塚男役出身の「天海祐希」さんでしたが、とってもよく似合って

いたし、様になっていましたね。やはり!!男役出身なんですね~

今までも嫌いではなかったけれど、大好きと言う程でもなかったけれど、

いい感じでしたよ。


最近はテレビの前に座ってじっとテレビを見ることはなかったけれど、

もう終わりましたが、「とんび」と言うドラマも好きでしたね。

久しぶりで、大型時代劇を見たって感じがしました。

時々はこのようなものを見せて欲しいですね。

今日も寝不足でした。最近は少し寝不足が続いたので、眠いですよ。

今日こそは早く寝ようと思っているけれど・・・・・






にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2013.04.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1125-2cc4ef71