孫のともくんも1才と3ヶ月、正確に言うと1才と2ヶ月半ですが、

大きくなりました。顔を見ているとこちらまで楽しくなってきます。

家に行って顔を出すと、とても!愛嬌がよくてニコニコしてくれます。

ついつい!こちらまでニコニコしてしまいますね。


今日はお嫁ちゃんに用事があって、とも君を預かりましたが、嫌がりも

せずに、我が家の車に乗ってお嫁ちゃんに「バイバイ」と手を振っています。

そして夕方家に帰るまで、泣きませんし、寂しがりもしません。

お昼ご飯を食べさせて、お昼寝させて、外で遊んで、おやつを食べて、

と色々しますが、決してぐずりませんね。

だから!余計に可愛いですね。

だからと言って決してお嫁ちゃんを嫌っているのではないんですよ。

とっても好きなんですよね。お母さんを!!そして!お父さんも

大好きなんですよね。よく分かっているようですね。

もういろんな事が分かっているようで、見ているとこちらまで伝わって

来ます。何も教えなくてもわかるんですね。

もう!本当に!!可愛いです。ばば馬鹿と言われてもいいんですよ。

可愛いものは可愛いんですからね。



DSCN4478お昼寝中


DSCN4481スベリ台前で


DSCN4487遊ぶ






にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。


2013.04.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1124-9f994c54