いつもの如く、夜のウォーキングをしていたら、

あちらこちらで桜が満開になっていましたね。

今年はどうなっているんでしょうね~

毎年だと今頃はまだまだ”!!桜は3部咲き

くらいでしょうか。

それが今年はまだ3月なんですよ!一体どう

なっているんだ~??!

これじゃ、4月入学式や入園式などでは、桜がなくて、

寂しいのではないの?

我が街も4月6、7日に桜まつりがあるんですが、

その頃には桜は散っているでしょうね。

毎年だと桜は3部咲きくらいなので、寂しかったんですが、

今年は散ってしまっていて淋しいんだね。

どっちがいいのか?でも、まだか?まだか?って言うよりも

いいかな??



SH3I00010001s桜1122


SH3I00030005桜112233






にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
 
2013.03.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1121-fe52fad9