昨日アップした「ぶらり大阪まち歩き」はもう終わりましたが、

その途中に寄ったお店がありました。

そこはお嫁ちゃんがとっても気に入ったお店で、「心斎橋の方へ

行くことがあったら一度行ってみて」とお奨めのお店でした。

そのお店「アジアンティー 一茶」へ行ってきました。

大阪まち歩きもほぼ終わりに近づいて来ていた頃です。

夫さんは一度来ていたのでよく道を知っていましたよ。


二人でそのお店に入り、2階の席に着きました。

夫さんはブレンドコーヒーを頼み、私は茉莉花茶と

ジャスミン茶はポットに入っています。

DSCN4432ジャスミン茶


マレーシアのカステラである、マーラカオを頼みました。

これで4分1の大きさですが1切れだけ食べてしまいました。

DSCN4427マーラカオ


私の注文したものです。

DSCN4431注文したもの


初めて食べたものでしたが、結構いけましたね。

1階席も空いていましたが、私達は2階席の方へ方へと

行きました。椅子もカリモクと言う会社のものを使っていて

いい感じでしたよ。こんな椅子もありました。落ち着きますね。

DSCN4429こんな席も


ゆらゆらと揺られながらお茶してました。

誰もいなかったらもしかしたら?眠っていたかも??!

疲れていましたからね~



心斎橋にある大丸の南側の道(角に本屋さんがありました)を

右側(西方向)に入り、5mほど歩くとお店の看板がありました。


DSCN4425店の看板


細い路地を入っていくと突き当りのところにありましたね。

こんな感じのお店です。

DSCN4426店入り口1


反対側からです。

DSCN4436店入り口2



また行きたいお店でもありますね。お値段が少しお安いので

それも気に入った点ですね。

ただし、このお店は1階で注文し、自分で運ぶセルフサービスの

お店なんですよ。だからお安いのでしょうね。


また!!行こうっと!!!楽しみですよ。





にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2013.03.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1119-c36f49d4