--.--.-- / Top↑
今日もまた!、夕食は私一人です。

最近の夕食は、一人が少し多いような気もしますが、

一人だと楽ですね。早く終わるし、後片付けもさっと

終わってしまい、時間が有効に使えますしね。


なので!!今日もあり合わせで済みました。

こんばんは、冷凍にしてあるご飯を温めて、レトルトカレー

をのせて、オーブントースターで焼いただけでした。

そして、残っていたいちごにヨーグルトをかけて、デザートに

しました。豪華な夕食になりましたよ。


後片付けもスッキリ!!!最近はなぜだか?夜に歩いてもいません。

珍しいですよ。歩く気にもなりません。

少し風邪気味だったので、休んでいたらその気にはなりませんね。

怠け癖がついてしまったのかしら?月曜日からはちゃんと歩こうね。


さて、今日の夕食ですが、写真をちゃんと撮りましたよ。

見てください。美味しそうでしょ??!


本日のメインの「焼きカレー」です。


DSCN4372焼きカレー


デザートですね。


DSCN4373いちごのヨーグルトかけ


本日の夕食です。


DSCN4376本日の夕食






にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2013.03.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1113-e316d60f

