ここ3週間ほどは立て続けに行ってきました。

何を?ってですか?そうですね。ごめんなさいね。

土曜日に出かけているボランティアのことですね。

1週間がとっても早く、あっという間ですが、出かけると

とても楽しいんですよ。皆さんが大きな声で歌を歌ってくれるし、

私もとっても勉強になります。

いつどんな歌が出てくるのかわからないし、果たして私がその曲を

弾けるのか?楽譜があるのか?そんなことを考えながらなので、

とっても緊張するし、スリルがありますね。

16日の土曜日はリーダーが用事があってお休みでした。


最初の30分程は季節の歌などを歌い、その後はみなさんのリクエストを

聞きながらの歌唱です。昔懐かしい曲が多いですね。

私も嫌いではないので、楽譜がないときは一緒に歌っています。

今回はその時の様子を入れてみますね。

写真が全くないので、音ばかりですが、なんとかその音に合うようなイラスト

をはめ込んでいますが、どうか見てください。

再生時には、音量には気をつけてください。


今回は「おぼろ月夜」を入れてます。


                                                                                                                                                                            






にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。

 




2013.03.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1112-c8024bd1