今日はとっても寒く、また!真冬に戻ってしまったようでした。

もう関西では、「奈良のお水取り」も終わり?、ぼつぼつ春に

なる頃なのにね。

こうも!寒くっちゃ!着る服もぐちゃぐちゃになってしまい、

体の調節も出来にくいわ。困ったものだ~?

と言う事で?、今日は二胡のレッスン日でした。

夕方からは夫さんが出かける日なので、本日の夕食は私一人なんですよ。

私が二胡のレッスン日は、夫さんもお稽古の日なので、毎回夕食は

私一人になります。


で!今日はなんだか疲れていたので、スーパーへ行き、出来たものを

買ってきました。幸いスーパーでは、「鹿児島物産展」をしていたので、

「豚 丼」が美味しそうだったので、買ってきました。

豚肉が柔らかくて、美味しかったですよ。


DSCN4369豚丼1


DSCN4370豚丼2






にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2013.03.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1111-8a6c5885