--.--.-- / Top↑
最近は又!いろんなものを作りたくなってきて、作り始めています。

ついこの間もアップルリングを作り、その後は自宅用にシフォンケーキ

作ってしまいました。やはり自分で作ると、何が入っているのか分かって

いるので、安心ですね。

アップルリングも本当に久しぶりで、出来るかな?と心配でしたが、

なんのことはないんですよ。ホームベーカリーを使うととっても!簡単!!

とも君にも食べさせてあげたいので、極力甘味を控えました。

りんごは食べられるので、少し小さめにして中に入れました。


形は少し悪いんですが、味で勝負!!?

アップルリング、今度は自宅用にまたつくろうかな?今までよく

作っていましたが、すべて!人様に持って行ってしまい、自分の

口には殆ど入っていなかったですね。


こんな感じで出来上がりました。


DSCN4276アップルリング


シフォンケーキは、中に紅茶の「アールグレイ」を刻んで入れたので、

かすかに紅茶の香りがしていました。いい感じでしたね。

今度は何を??!




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2013.03.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1110-cd79a94c

