今日はとても暖かかったですね。

どこの地方もそうだったようですね。

いや!雪国の地方のところは、まだまだ先のようですが、

あまり雪が降っていないところでは、かなり!暖かかった

ようです。


テレビの中継をしていましたが、リポーターの方はもはや!!!

半袖を着ていましたね。

まだそんな事はないだろうと思っていましたが、やっぱりね

と言う感じでした。

ちょっと!!オーバーではないのかえ?って思いましたが、人それぞれ

感じ方が違うので、仕方のないことでしょうがね?


明日も又、今日と同じくらいか、まだ暖かくなりそうだとか?

嬉しいけれどこのまま暖かくなるはずがないようで、また来週あたりには

寒さが戻ってくるようですね。こうして春になってくるんでしょう。


仕方がないことでしょうね。早く春が来て欲しいですよ。

雪国のところも早く暖かくなって欲しいですよね。

もう少しなので、皆さん春を待ちましょうね~






にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2013.03.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1106-f3a1ac03