今日からもう!!3月になってしまいました。

早いですね~~~  1月は行くで、2月は逃げるで、

3月は去ると言いますよね。だから1月2月3月は月日

が早いのだとか?本当にアッという間ですね。


これからはボツボツ暖かくなってくるので助かります。

だけど!!今日はとても暖かかったですよ。

いや!こちらの地方だけなのかもしれませんが、本当に良かった!

テレビでは、4月中旬の気候だとか?

だけど!!あすからはまた寒さがぶり返すと言う事でした。

なんだかめまぐるしいですね。

こうして冬から春になっていくんですね。

春が待ち遠しいですよ。でも、もう少しの辛抱です。




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2013.03.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1103-b92a3fee