今日は月2回の二胡レッスン日でした。

今日はとっても!暖かくて、二胡を担いで歩いていると

 が出て来ていました。

つい先日から又!?風邪をひいてしまい困っています。

最近はよく風邪をひいてしまいますね。でも、自分で

よく分かっているんですよね。大体が私はPCを触り出すと

時間を忘れてしまうんですよね。最近もそうなんです。

まず!喉が痛くなってしばらくすると、鼻水が出てきて、

咳が出てと言う順序なんです。


だからその時に早めに寝て、早く治してしまうんですよ。

今回もそうしていたんですが、少し長引いてしまいました。

が!!!そんなにひどくならずに少しだけ長引いただけでした。

それで、今日はレッスン中もマスクをして少し苦しかったけれど、

咳が出ると困るので、なんとかでした。

電車の中でも、咳が出て困りましたが、なんとか、なんとか!!

収まりました。


今日は私が先生にお願いしていた楽譜を下さいました。

よかった!!昔から大好きな曲なので、手に入って嬉しかったですね。

でも、先生よく楽譜を持っていたな?と思いました。

この曲はいつか使えると思うので、大事に練習します。

先生は私の言うことに反対しないで、好きなようにさせてくれます。

嬉しいことです。これからもめげずに!練習頑張りましょう。





にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2013.02.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1102-d1201a51